速報◇中古のPCX(JF56)を注文したのでアクシスZ最後の姿を撮影😵
いやあ....
アクシスzはとうとう5万キロを超えエンスト後エンジンがかかりにくくなってきたので中古のPCXを探す。
旧型のJF56(黒)走行距離6600kmくらいでバッテリータイヤ前後新品ってのが278000円であったので状態を見に行った。
旧型なので少し高いとも思ったがアクシスzの下取り(4万2000円)と自賠責の移動で22万円くらいになったので即決。
納車まではアクシスzに試乗ナンバーを付け走る。
50670kmの絵面
グラブバーが白いのは、経年劣化で樹脂製のバーが割れたのでヤフオクで新品のバー(2000円くらい)を購入したもの
そもそも、このアクシスz新車で買った翌日から朝一スタート時300m程でエンストしたりおかしかった。。。このバイク...悪質Zとか思いつつも仕事で使ってたので初期不良でバイク屋に持っていくこともなかった。
3万キロ辺りからオイル上がりによるオイルの異常消費など。
それでも一度も修理点検に出すこともなく5万キロ超えれたことは誇らしい.....😫