PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

【小型二輪AT】卒業検定結果【😫】

本日二輪卒検は全9名

当方ラスト....最悪だ....😫

監視塔から無線で指示があったりするのだがジェットメットで耳が塞がれ

バイク後方についてるレシーバーの音質が汚すぎて正直何言ってるかわからないままスタート(イヤホンじゃむりなんか?)

監視員👹「まjkhsdhkvnvnjknjvfuhvirw」

俺😆「すいません!何言ってるか解りません!

監視員👹「jddkすたーkjjkとしていhfhf」

俺😫「わかりました(多分スタートするんだな....😥)」

その後二輪コースに戻る直前までは順調(無線で話しかけるなよ.....😌)。

そして、検定中の大型特殊が発着点に止まってるので右に避けるが

それに気を取られその後二輪コースに戻るはずがうっかりまた坂道に突入し気付く。

取り敢えず元のコースに復帰しようと思い冷静に進行。

ここで無線.....

監視員👹「ぐわkdっkd...次さsjjdちょくしjjdjd右折してdjdりんhddこーjjdjdj」

俺😣「左折じゃなく直進右折ですね!(なんとなく予想)」

そして無事二輪コースに入りS字クランク一本橋急制動をこなし発着点に戻る。

監視員😡「びっくりしたでww二輪コースに入るかと思ったら坂道のほう行くからwww」

俺😅「大型特殊に気を取られすぎてしまいましたわwww」

コース間違いは減点にはならないので冷静にコース復帰すれば問題ない。

そして結果発表で無事9名合格。

監視員👽「1年以内に明石の試験場まで行って書き換え併記な!」

 

そもそも、明石なんて遠すぎる....書き換え併記なんだから伊丹にある阪神運転免許更新センターでもやってくれるといいのにな....😫