PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

TheEvilWithinを購入した

早速セールということで割引率の良いTheEvilWithinを購入してみた。

f:id:otsushiki77:20151126212037j:plain

発売前は日本語字幕吹替あるよー!的なニュアンスだったけど発売直前何故か日本語対応を外したといういわくつき物件だ。

世間一般的には在庫ブレイクというネーミングで呼ばれているらしい。

価格は85%OFFで本編のみで900円。シーズンパスセットで1612円だったので後者を選択した。

ファイルサイズは約60GBありダウンロードに30分程度かかった。

そして日本語化(吹替なし)して起動。

このように言語を日本語にして字幕をONにする。

f:id:otsushiki77:20151126212821j:plain

ついでにGraphicsからレターボックスを解除しておくといい

       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕  Good
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /

こんな感じでしっかり日本語で遊ぶことが出来る!!

f:id:otsushiki77:20151126213359j:plain

このゲーム操作感はあまり良くないけどホラゲー好きにはいい雰囲気で楽しめそう。

f:id:otsushiki77:20151126213610j:plain

f:id:otsushiki77:20151126213646j:plain