PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

Dark souls prepare to die editionを購入(米尼で)

2週間前から欲しかったDarksoulsですが日本のSteamではおま国で買えない。

Amazon.com(米尼)にて割引を待っていたけど昨日ようやく$4.99(75%Off)になった。

現在の円相場で629円

f:id:otsushiki77:20151127164006j:plain

コードをsteamで認証させてさっそく起動確認!!

f:id:otsushiki77:20151127164520j:plain

2chをみたら日本語化MODも可能だったので導入!!

f:id:otsushiki77:20151127164627j:plain

まだPCゲームに興味のなかった時代デモンズソウルPS3でやったことがあるけどその時のワクワク感が蘇る。

ゲームを少し進めていくと【この先不幸あり】のメッセージ!! 戻ろう!!

f:id:otsushiki77:20151127165022j:plain

別ルートに鍵がかかっており結局【この先不幸あり】を進むことに......そんなゲーム!!

f:id:otsushiki77:20151127165150j:plain