PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

朗報◆steamアカウントにログインできるようになりました(*_*)

いやあ....

一度steamサポートに問い合わせたら

「モバイル認証設定した際の旧メールアドレスとpaypalの請求書IDがないとサポートできない」と返信が来た。

どうやらPaypalのsteam利用したスクショとPaypalの情報のスクショが必要とのことやったのでそれらを添付してやったらモバイル認証の携帯番号は削除されログインできるようになった。

 

危なかった(*_*)

もう少しでsteamアカウントがゴミ化するとこやったで....✋😷

 

steamのアカウントセキュリティは

個人的にはメール認証を強く推奨致します!!

f:id:otsushiki77:20220314195943j:plain