PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

【速報】aliexpressで注文してた高級腕時計届く【320円】

aliexpressで注文してたHONHXの高級腕時計(送料込320円)届く。

 

f:id:otsushiki77:20201223205437j:plain

 

なかなかおもちゃおもちゃしくて高級感がある🤔

f:id:otsushiki77:20201223205647j:plain

最初表示部に傷があると思ったが保護フィルムだったようで傷はなし。

 

Lightボタンを押すと3秒だけライトが点く

f:id:otsushiki77:20201223205918j:plain

 

取説は中国語と英語のみ。

 

簡単に使い方を書いとく⬇

◇MODEボタンを押すと色々設定できる

1回押すとストップウォッチ

2回押すとアラーム時刻設定

3回押すと時刻と曜日設定

アラームのONとOFFの切り替えは右上と右下ボタン同時押しで!!

 

裏蓋を開けて電池を確認するとCR2032だった。

f:id:otsushiki77:20201223210508j:plain

 

実際付けてみると少しカルト令和感が出てくるね🤓

f:id:otsushiki77:20201223210643j:plain

 

腕時計なんて17の時に買って以来だわ...🙄

ポケベルやら携帯やらスマホの時計で十分でしたしねww