PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

【Uber速報】やはり評価自体全く入らないな...別のバイトを検討

現在の直近100件評価

店Good15 客Good84 Bad1の99%

ちなみに最後の評価は日曜日の店good

その流れは、

店員「どこに届けるの?

俺「お客さんの住所は、ここで受け取ったあと店に評価を入れてから配達開始をスワイプすると表示されるんですよ」

その後店good入る...

この流れにならないと評価が入らないシステム....

そして今週今日までで30回配達するも無評価....

さすがにここまで評価が無いとBADをもらわないよう気を使うのだが

この気温の中必要以上に気を使い「バイトのほうがマシやんか...」と思い始める。

 

そもそも、無評価だとどうなるか解説すると

直近100件の評価からGood割合が開示される。

1件BADを貰うとそのBAD1件を消すのに100回評価される必要があるというもの。

その間に遅延BAD、理不尽BAD、漏れBAD、プロ意識BADを貰うとどんどん評価は下がってくる。

そうなると基本無評価の場合直近100件評価内にBADで埋め尽くされることになる。

そうならないように気を使ったとこで熟成案件を拾った場合の理不尽遅延BADは防ぎようがない....

無評価は自動的にGoodが入るシステムに変わらない限り長々続けるのは精神的にしんどいと思った。

 

そこで別のバイトを探しつつUberをやって行くほうが良いと判断。

バイトだと雇用だから98万円まで控除されるしね.....