PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

【こじ速】ロジクールのウォッシャブルキーボードK310を買った+プレゼント企画

f:id:otsushiki77:20180906151812j:plain

1年位前か、サンワサプライ(キーの印字は消えかけてるが使える)とエレコムのキーボードを買ったが

エレコムのやつは接触不良で電力が供給されないので前々から気になってた

水洗い式キーボードK310を買った。

以前確か2600円くらいしてたが現在1900円くらいまで安くなってる。

また水洗いしてぶっ壊れた場合記事を書こうと思います。

キーの大きさが小さめで打鍵感覚は、悪くないがこれまでのキーボードより打ち間違いが多い。

ただこういうデメリットも水洗いできるメリットは勝ってるので個人的には良かった。

これから色々こぼして遊ぼうかと思う。

 

本日のsteamゲープレゼント企画は、

Mystery Masters: Psycho Train Deluxe Editionという

カジュアル系アドベンチャーゲー。

store.steampowered.com

Mystery Masters: Psycho Train Deluxe Edition:

W7MA8-J33T4-D3DNA