PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

【こじ速】たまには相続的な話を....+プレゼント企画【相続問題】

まずはじめに、うちの家庭環境は自分が小さい時から劣悪な環境だった。

小学低学年の頃は、BBAに包丁で殺されかけることもあった(父親は手から血を流してたな)。

勿論BBAは、普通ではないため強制入院になったり退院したり...

そして2000年頃3度目の退院以来勝手に薬を止め暴力的ではないがわけの分からない行動は残る。

現在では、認知症に近い状態でまともに会話はできず支離滅裂。

そしてどこの身内からも連絡はなくなった。

はよ死ねばいいのにと思う日々である..........

そして、長男は実家放置状態でもう3年は帰ってきてない(嫁は躁鬱)。

先日父親に今後どうするか話し合いをした結果、既に生命保険(終身保険)の受取人を長男から次男である当方に変更したとのこと。

土地も当方が受け継ぐかたちにするとか。

あと一番重要な部分である貯蓄額に関することはさすがに聞けなかったが

現在年金分では微妙に足りず貯蓄から毎月3-5万切り崩してるとか言ってたな。

親はもろ団塊世代で兄は団塊ジュニアで当方はポスト団塊ジュニアにあたる。

そんな親は高卒で某大手の製造業45年勤務。退職金は1000万円前後あったらしくどれくらい貯蓄したのかは謎である。

 

そして

今回のsteamゲープレゼント企画は

F1 2012のsteam keyをプレゼント!

store.steampowered.com

F1 2012 steam key:2TD59-M4PZ2-PWLMB