PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)を定価で買ったったた。

ゲームを定価(3300円)で買うなんて珍しい事をしてしまったんだが........

f:id:otsushiki77:20170417230416j:plain

 

そもそも、このPUBGってゲームは評判がよく売上1位を常にキープしてるので買ってしまった。

世界売上ランキング1位 PUBG

f:id:otsushiki77:20170417225427j:plain

こういうマルチプレイ専用ゲーは旬がすぎると過疎り楽しめなくなる。

まだ発売して1ヶ月も経ってないのでまだまだ先の長いゲームだろうがここまで売り上げると値引きも期待できないですしおすしセールを待つなんてアホな事はしない方が良さげ。

さっさと買ってやりまくったほうが賢い選択だろう。

ちなみに日本語にも対応してる神仕様だ。

 

このゲームの良い所は何と言ってもバトルロイヤル。

自分以外全て敵なので下手くそだろうが殺されまくろうが他のプレイヤーの足手まといになることはなく気軽にプレイできる所だろう。

 

さっそく自分の分身となるキャラを作る事になるんだけど

当方バトル・ロワイアルのカワタ(山本太郎)が好きなのでカワタ風キャラを作ってみた。

結果全然似てないカリアゲ野郎になりました........

f:id:otsushiki77:20170417230801j:plain

 

次回、多分紹介動画をうpする予定