PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

FallOut4キャラメイクについて

キャラメイクだけで1時間楽しめました。

なによりマウスカーソルを顔のパーツに合わせてマウスを動かして

パーツの配置を決めるのは斬新じゃなかろうか.....

f:id:otsushiki77:20160625204247j:plain

こんなとんでもない鼻にしてみたり↓

f:id:otsushiki77:20160625204342j:plain

そばかすシミを付けたり(;;゚;;ё;;゚;;) 

f:id:otsushiki77:20160625204426j:plain

顔に複数の傷を組み合わせたりも出来る(震え声)

フルボッコ先生みたいなんも作れる(これ重要)

f:id:otsushiki77:20160625204510j:plain

まだキャラメイクしかしてないけどFallOut3より楽しめるwwwwwww

3900円でも十分安いね(*゚;ё;゚*)