PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

steamオータムセール2015について

いよいよ明日AM3:00よりオータムセール開始らしい。

ほんでちょっと調べてみたけどこれまでの大型セールみたいな

日替わりセール、8時間おきに有るフラッシュセールやコミュニティチョイスが廃止されるらしい。

要するにセール初日から全品最大OFFになり欲しいゲームが最大OFFになるのを待つ必要がなくなるの。

セール中毎日のワクワク感が無くなるが買いやすくなるから個人的にはどっちでもいい。

以下当方のウィッシュリストだけどどのくらい割引されるか楽しみだな

f:id:otsushiki77:20151125180932j:plain

f:id:otsushiki77:20151125180945j:plain