PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター練習について

自己流で練習してるけどまったく上手くならない.... 別にギター弾いて食っていこうとかじゃなくそれなりに気持よく弾けるレベルになれればいいんだけどミュートが絶望的に酷すぎる。 弾けない人間がこれから独学でギターを始めたいって人にアドバイスすると…

第1回 Outlast 配信結果

第1回 Outlast大会 初配信記念 死んだら配信終了。 というタイトルで無事終了。しかし開始約1時間で死亡.....。 配信コメントにタイムラグがあると聴いてたが約5秒のタイムラグはきつい。 単発コメントならある程度対応できても同じ人から連発となると意…

PCゲーム配信について◆PCゲームのテスト配信

なんとなくPCゲームの配信を始めようとFC2にてテスト配信をしてみました。 何度かテストし適正音量等も解ったので近いうちに配信しようかと思っております。 まだまだ人もおらず寂しくプレイしておりますが見に来て頂けると嬉しいです。 第2回 PCゲームのテ…

今回取り上げるテーマはNHK受信料問題です!NHKは闇が深い...とても

まずテレビがあると必ずNHKと契約する義務があるらしいです。 許せませんが皆様が投票した独裁政権自民党やウンコ以下の総務省及び総務大臣が決めたことですので致し方ないのです。 それではなんでNHK受信料を払いたくないかについて考えていきましょうか...…