PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

【原付二種】今日初教習やってきた...😷🚲【長袖暑いんやが💧😩】

やっと13:30と14:30連続で技能予約取れたので行ってきた。

取り敢えずいつもの黒ジャージと黒ズボンを着て出向く。

配車券をとり二輪用建屋に向かう。🏠😷💼

肘膝プロテクター、ボディプロテクター、ゼッケンを付け教習開始。🚲

 

取り敢えず1段階3時限しかないので色々な項目を消化。

急制動坂道発進以外は、ほとんど項目11-13の繰り返し。

外周→S字→クランク→一本橋→外周 以下ループ。

5秒以上通過一本橋は、25回位通ったけど一度も落下しなかったので難しくはない。

ただ、一度でも落下したらトラウマになりそうな感じはした。

 

明日は1段階みきわめ。

2段階は5時限中2時限シミュレーターが入るのでみきわめ入れ3時限しか実車に乗れない。