PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

【難病速報】特定医療費受給者証がギリギリ届いた...(期限18/9/30)+steamゲープレゼント企画【こじ速】

そもそも、来週月曜は、2ヶ月毎通院の日なので普通郵便で今日届かなければ間に合わないとこだった。

そもそも、担当医が軽症判定出したから受給から外れたのかと思ったり....

 

結果受給者証には、軽症者特例にちゃんと○が入ってました。

そらそうやろ...一生治らない病気であり、薬で炎症を抑え込まないと酷くなるのだから。

担当医が2ヶ月通院にした理由は、こういう特例も視野に入れてたのかも。

※そもそも計算してみたら1ヶ月通院の場合の薬代では、特例外になる。

f:id:otsushiki77:20180928213958j:plain

 

 

本日のsteamゲープレゼント企画

とても面白く無さそうなほぼフヒョーゲーム

The Emptiness Deluxe Editionのsteam keyをプレゼント。

store.steampowered.com

steam key:4DBVY-YBI2X-CRF9W