PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

愛子様激やせについて考察

昨年12月上旬段階痩せっぷりにびっくりしたが

その後12月下旬は更に痩せられ今日皇太子殿下の誕生日に姿を見せた愛子様は更に痩せていました。

 

以前書いた記事↓

otsushiki.hatenablog.com

以前の愛子様と比較するとかなり短期間で激やせしたのが解る。

昨年夏くらいの痩せ方だと綺麗になったなと思えるけど12月以降はやはり病的な痩せ方。

f:id:otsushiki77:20170223192606j:plain

 見た感じから体重は30㌔代前半で栄養失調状態で髪の毛も減ってるようだ。

 

この状態で「元気です」はあまりにも違和感があります.............。