PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

どうやら面倒な病気になったよう.......

当方20年クラスの便秘で市販の便秘薬で出してたのだが

ここ最近右下腹に違和感が出始めた(去年10月頃)。

その後便秘薬を飲んでない時でも液体とカスやガスが頻繁に出るように。。。

腹はグルグル言うくらいで痛みは弱く違和感のみだった。

そして昨日例の液体と一緒にゼリー状の血が!!!

一瞬で「ああ...これやばいやつや」と解りさっき胃腸科に行ってきた結果。

 

まず、問診→直腸検査

器具挿入時激痛が続く!!

膿をかき出す→痛みがかなりましに。

 

医者「海外渡航とかされましたか?」

俺「ずっと国内です」

医者「言いにくいですが男性との経験は?」

俺「無いですね...」

医者「膿の量が尋常じゃないくらい多い。大腸全体に炎症が起きている。かなり酷い状態」

俺「大腸がんの可能性は?」

医者「年齢的に可能性はかなり低い」

俺「考えられる病気は?」

医者「潰瘍性大腸炎クローン病辺りがあやしい」

 

って事で後日、兵庫医大に行くことになった...............

 

これまで重病になったことが無かったが

長年の便秘で腸が悲鳴を上げたんだな(;;゚;;ё;;゚;;)