PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

今年の流行語【カニってる(難聴)】にしようプロジェクトについて

2016年も終わり2017年がスタートしたわけだが

早速今年の流行語【カニってる(難聴)】にしようプロジェクトを発足しました。

って事で、早速カニさんに登場して頂こう........

f:id:otsushiki77:20170107184550j:plain

うん........凄い存在感あるな!!

右上の焼シャケが雑魚のように見えます。

 

カニ(完全体)「お前(焼シャケ)は切り身かwww食ってやるぜwwwぷげら」

って言いたげなカニの姿である。

 

右上の焼シャケの皿(他に焼シャケより空気感のある椎茸、なす、ポテトサラダが入ってる)はガラ入れにするのでとっとと完食しカニに取り掛かる。

 

f:id:otsushiki77:20170107184710j:plain

 

足部分完食しいよいよ胴体に取り掛かる。

イケメンな顔やで!!

f:id:otsushiki77:20170107184903j:plain

 

そして頭の蓋を外すと味噌が姿を表す。

エラを取っ払った後の画↓

 

f:id:otsushiki77:20170107185043j:plain

とてもんまかった

カニの旨味は味噌周辺に凝縮されてるんだな!!

味噌付近の身は、程よく味噌が付着して尚んまい。

 

そもそもカニ丸ごとなんてのは1年に1回食えるか食えないかそんなレベルの高級食材なわけだが新年早々食えたのは運が良かった。

我々下級国民は、こんな些細な事で幸せを感じるのだ......(震え声)