読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

YouTuberのチェーンソー男について考察

長谷川和輝 8003TVってチャンネルのYouTuberらしいけど

今回個人的に疑問に思ったことがある。

 

この人は何故Amazonを代引で利用したのかということ。

そもそも、代引だと手数料がかかってしまう。

amazonより引用↓

代引手数料

  • 代金引換をご指定の場合、発送ごとに代引手数料324円(税込)がかかります。

 Amazon利用者の殆どは、クレカやPay-easyや振込で決済してると思うのだが

いい大人が代引決済は珍しい。

すぐに必要なものなら尚更代引は選ばないだろう。

 

そこで、何故代引を選択したのか以下羅列する.......

■クレカが無い

■口座が無い 

■口座に金が無い

■現金主義

■人と違うことがしたい

親に払ってもらおう

親と同居してる感じなので親に受け取ってもらおう(払ってもらおう)としたが失敗し何故かヤマトのおっちゃんにブチ切れた有りがちなパターンと予想する。

 

またチャンネルを大きくしたいという願望からチェーンソーを使用しインパクト有る動画を作ってみたが度が過ぎて脅迫罪で逮捕された。

 

こんな感じでどうでしょうか?

 

ヤマトのおっちゃんを脅す容疑者の姿は、まさにOutlastのボブにそっくりだと思いました。

参考画像↓

f:id:otsushiki77:20170107004614j:plain