PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

クレジットカードの審査に挑戦してみたが.......

そもそも、若い時(会社員だった頃)いくらでもクレジットカードが作れたのに作らなかった。

車買って、2年ローン組んで完済してまた車をローンで買って完済して....。

それでも、クレカに興味が無く仕事辞めフリーターに。

そんなこんなで14年後、月払いにクレカしか選択肢がないサービスが増えてきた。

そして、クレカが欲しくなった頃には、高齢(クレカ界隈では30歳以降)クレヒス無し漂白ホワイト状態で可決されるカードなんて無いと思ってたが、本日審査が緩いとゆあれている楽天カードに挑戦してみた。

職業はパート・アルバイト。年収120万円。住居は配偶者以外が所有。

固定電話番号と携帯。キャッシュ枠0円。バイト先電話番号。

申し込みから30分後発行手続き完了のお知らせメールが届いた。

恐らく審査に通過したと思われる。

f:id:otsushiki77:20160705221358j:plain

またカードが送られてきた際は、この日記に書こうと思います(;;゚;;ё;;゚;;) 

f:id:otsushiki77:20160705222405j:plain