読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

高木復興大臣について考察してみたが.........

高木復興大臣 原発 政治経済 絶対に許さない 国会議員 事件 窃盗罪 性癖 ホラー

あまり政治には興味が無いんだけど

この高木復興大臣が元パンティ泥棒をしでかたした事で色々と物議をかもしてるらしい。そこで今回Q&A形式で日記を書いてみようと思う。

Q1 そもそも下着泥棒は窃盗罪という刑法違反の一種なんだけど、高木さんはちゃんと罰則は受けたのだろうか?

A1 示談が成立したらしい。お金持ちなので簡単に示談出来るのもどうかと思う。

こんなアホに税金を払ってるなんてあほらしすぎると思ってる方は多いだろう。

Q2 復興大臣という真面目な人にしか出来ないポストにこんな変態を起用して良いんだろうか?

A2 明らかに首相の起用ミスだろう。下着泥棒の件なんて少し調べれば解ることなのに手を抜いたのがバレバレだ。

Q3 高木さんの出身地は福井県敦賀市で投票した地元民は下着泥棒の件は知ってたのだろうか?

A3 なんか知ってたらしいね。知ってて投票する民度に疑問大です..........

Q4 下着マニアらしいけど他にも余罪ってあるの?

A4 下着泥棒の常習犯ってwikiには書かれてるので余罪があってもおかしくはない。

ただし30年も過去のことですので時効なんですよね..........

Q5 じゃあ今後誰が復興大臣なら良いのですか?

A5 自民党議員はもうダメでしょ。民主も口だけで何も出来なかった。

そもそも復興庁ってナニをやってる団体なのかもはっきりしない=税金泥棒=税金の無駄※復興庁職員を解雇してその分被災地に送ったほうが有意義。

Q6 高木さんの件とはかけ離れる質問ですが消費増税って必要ですかね?

A6 必要か不要かは、まず無駄の削減(復興庁解体等)を実行。

取りやすい所から増税する(酒、たばこ)。

そしてパチンコ換金を合法化し換金時に課税する形。

公務員給与の削減(特に国家公務員)。

それでも足りなければ増税も仕方ないと思うよ。

f:id:otsushiki77:20151208181008j:plain