PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

Humble Codemasters Bundle だって....

f:id:otsushiki77:20151125172555j:plain

この前steamハロウィンセールで買ったoverlordが$1枠に入っとるねw

まあGRID2が$1(127円)で安いんで買った!!んで

当方レース系ゲームにはあまり触手が出てこないんだけどとりあえずやってみた。

1.チュートリアル的なもの

f:id:otsushiki77:20151125173208j:plain

2.キャリアモードがあるのなww微妙に楽しみ

f:id:otsushiki77:20151125173306j:plain

3.カリフォルニアパシフィックウェイだって どんなコースだろ?

f:id:otsushiki77:20151125173441j:plain

4.レース開始!!

f:id:otsushiki77:20151125173518j:plain

5.早速事故って終了...........レースゲームは苦手だ。でもゲームよりの挙動で慣れると面白くなりそう

f:id:otsushiki77:20151125173620j:plain

総評:前々から微妙に欲しかったゲームでセールで600円程度まで下がってたけど

今回127円で買えたのでとても満足している(ゲス声)

コドマスなんで日本語は吹替まで入ってる(恒例)