読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

今回取り上げるテーマはNHK受信料問題です!NHKは闇が深い...とても

事件 自殺 NHK 受信料 詐欺

まずテレビがあると必ずNHKと契約する義務があるらしいです。

許せませんが皆様が投票した独裁政権自民党やウンコ以下の総務省及び総務大臣が決めたことですので致し方ないのです。

それではなんでNHK受信料を払いたくないかについて考えていきましょうか......。

まず

①受信料を強奪しておきながら国からも予算としてお金をモラッているという我々の税金がNHKに支払われていると考えるとわかりやすいでしょう。それと受信料も払うので二重にNHK税を払ってることになるのです。NHKはガッポガッポでボロ儲けなのです。職員平均年収1500万もうなずけますね。

こっちは生活に苦しんでるから分けてもらいたいくらいなのです。

NHK職員には犯罪者がとても多いのです。職員のカメラマンが女性を強姦し命を奪った事件覚えてますか?電車で性器を露出し女性に見せつけオナニーした職員のこと覚えてますか?他にも色々猥褻事件を起こしてることから日本変態協会及び日本変質者協会と言われているのです。

③日本の放送局なのに何故か敵国である韓国の話題をニュース番組にも入れてしまう意味不明さ.....竹島の島民を虐殺し奪ったあの国ですよ....信じられません。。。

NHKふれあいせんたーでふれあえない....ふれあえないセンターです(白目)

契約は簡素な手順なのに解約はとてもややこしく複雑です。

契約並みに解約も簡単にできるシステムが必要だろう。

例)契約者「もしもーし おたくNHKなのになんで反日なんや?答えろ!」

NHK「日本反日協会だからですwww」

契約者「納得いかんわ...解約するからもう口座から振替すんなよ!」

NHK「おk」

契約があれだけ簡素な手順なんだから解約も簡素にすべき!!

ワンセグ付き携帯電話も契約対象らしいです。許せません.....

放送法64条から抜粋

協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。ただし、放送の受信を目的としない 受信設備又はラジオ放送(音声その他の音響を送る放送であつて、テレビジョン放送及び多重放送に該当しないものをいう。第126条第1項において同じ。) 若しくは多重放送に限り受信することのできる受信設備のみを設置した者については、この限りでない。

 

※上記を見てお分かりだろうが携帯電話は電話が主要目的で次いでメールである。

ワンセグなんて見てる人は少ないでしょう。

これで契約を迫られれば詐欺の可能性が高いので職員を告訴することも可能でしょう。

またしつこくテレビあるでしょ!とか確認するから家に上がらせろなんて言われたら不退去罪や家宅侵入罪なので逮捕してOKです。現逮です。

まだまだ書き足りないことも有りますのでいつかこのタイトルでブログを書きたいですね!!