PCゲームとかギターとか

PCゲーム 自作PC PCパーツ その他趣味や興味の有ることや怒り等を書き綴ります。

Bundle Starsにてレースゲームバンドル購入

f:id:otsushiki77:20141231211120j:plain

レースゲーム7本 $1.00(手数料あわせ126円)で買ったのでレビューしようと思う。
早速その中から一番興味のあった【Mini Motor Racing EVO】をプレイしてみた。
プレイにはパッド(箱コン)を使用し左スティックが上手く認識しなかったので十字キーを使ってプレイ。
操作した感覚は昔PCエンジンでプレイしたモトローダーってゲームに近い感じだ。
キャリアモードを始め気づいたのはとにかくコース数がめちゃくちゃ多い。
ビギナーコースだけでも40程ありその中にはPORTALやTeam Fortressのコースも入っておりかなり楽しめる。
更にレースでためたお金で車を改造する楽しさも詰まっている。

また車の見た目からチョロQ好きにもお勧めしたい!!!

f:id:otsushiki77:20141231211201j:plain

f:id:otsushiki77:20141231211209j:plain